更新日:2017年02月01日

Seriaで揃えよう!キッチンを可愛くするためのグッズ&収納☆

毎日立つキッチン、使い勝手の良さが決め手になりますよね。自分の好きなモノを揃えたり、綺麗に収納するだけで毎日のキッチンでの過ごし方が変わってきます。料理をするときも楽しくなりますよね。Seriaではオシャレかつ実用的な商品を取りそろえています。安くオシャレにキッチンを可愛くしちゃいましょう!

153930
0

目次

    キッチンの壁汚れを防止!

    Image引用元:matome.naver.jp

    話題になっているリメイクシートを使えばキッチンの雰囲気が一気に変わります。汚れ防止として貼るもよし、インテリアとして壁に貼るのも有りです。雰囲気が変わるので料理もいつもより調子があがる!?

    Image引用元:pinsta.me
    Image引用元:girly.today

    大人気商品ですから探すのに苦労します。筆者もリメイクをしようとセリアを数件回りましたが、やっとのことで発見しました。作業するのが楽しみです。

    お揃いが可愛い♡調味料入れ

    Image引用元:ameblo.jp

    普段使う調味料はどのように保存していますか?よく使う、砂糖、塩、だしの素など粉系を同じ容器に入れるととっても可愛いです。セリアでは様々な種類の瓶がそろっていますのでお気に入りの物を見つけて揃えましょう!3つ買っても300円ならお得ですよね。

    我が家も調味料はセリアの瓶につめています。以前は使うたびにどっちが砂糖?塩?と分からない形で使っていたのですが、セリアの瓶を可愛くアレンジして砂糖と塩を間違えることもありません。

    調味料ラックもセリアで

    Image引用元:gracieux27.exblog.jp

    せっかく調味料を瓶に入れてまとめたのに、調味料を整理する棚が無ければ残念ですよね。セリアの商品を使って簡単に調味料を整理することができます。木の収納箱を使えば見た目もとっても可愛いです。

    Image引用元:39.benesse.ne.jp
    Image引用元:ameblo.jp

    箱をつなげてDIYすれば世界に一つだけの収納棚の完成です!

    すのこを使えば一味違う収納に

    Image引用元:roomclip.jp

    どこでも大活躍をするすのこはキッチンでもその威力を発揮します。ナチュラルさを保ちたい!少しでも多く収納したいということをすのこは叶えてくれるのです!

    まとめ

    いかがでしょうか。キッチンは主婦の居場所ですから、安く簡単に可愛くアレンジできそうではないですか?筆者はリメイクシートをさっそく買ってきたのでこれからキッチンのリメイクをしたいと思います!

    また、以下の本はSeriaの商品で収納しよう!というものなので、収納にも興味ある方はぜひチェックしてみてください。

    51vqklgai0l. sx393 bo1,204,203,200

    Como特別編集 Seriaでかなえる ときめき収納&インテリア

    ¥842〜(2017/02/01 時点)

    大人気100円ショップ「セリア」の使いこなしテク満載! 各界のプロ&人気ブロガー溺愛アイテムやランキングは必見。

    100円ショップ人気No.1「Seria(セリア)」の収納&おしゃれインテリア見せちゃいます!

    ■この本に関する口コミ
    セリア大好きです。どんな商品があるのかじっくり見れるので次にお店に行くときに参考にして購入したいと思います。

    引用元:review.rakuten.co.jp

    関連する記事はこちら

    Image

    これは使える!海外発、日本ではあまり知られていないキッチンの裏ワザ10選 | mamanoko(ままのこ)

    Mobile faviconhttps://mamanoko.jp/articles/10100

    関連する人気の記事

    ライフスタイルのカテゴリ

    ライタープロフィール

    Image

    sue

    1歳の女の子の子育てをしています。やんちゃな娘に大奮闘する…

    ライフスタイル デイリーランキング

    おすすめの記事