【SNSから簡単応募】毎週ギフト券5,000円プレゼント!

「ままのて」がいつも頑張っているプレママ&ママを応援します。ままのてアプリ内の赤ちゃん画像をシェアで、抽選で毎月Amazonギフト券5,000円をプレゼント!

390989

本ページはプロモーションが含まれています

目次

  1. 「#ままのてギフト」の投稿で5,000円プレゼント!
  2. キャンペーン参加方法 ※必ずご確認ください
  3. キャンペーン投稿例

「#ままのてギフト」の投稿で5,000円プレゼント!

#ままのてギフト をつけて、妊娠・育児サポートアプリ「ままのて」の赤ちゃん画像を投稿してください🏠

投稿した方の中から、毎月抽選で1名様にAmazonギフト券5,000円をプレゼント🎁✨ 当選者にはDMを送らせていただきます♡

【応募締切】
毎月末日

期間中何回応募してもOKです🙂

【対象SNS】
Twitter、Instagram

鍵付きアカウントの方は、応募期間中は鍵を外してください。
複数画像を投稿される際は、1枚目に投稿してください。

【注意事項】
※キャンペーンについてのツイート等を含む、Twitter・Instagram上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いかねます。
※ままのてで実施するキャンペーンは、Apple.Inc,及びアップル関連会社、Google関連会社とは一切関係ありません。
※アプリのダウンロード及び本キャンペーンへの応募は、18歳以上の方に限らせていただきます。

キャンペーン参加方法 ※必ずご確認ください

イラストの保存方法

赤ちゃんの画像の右の「カメラマーク」をタップ。SNSのシェアボタンが表示されるので、TwitterまたはInstagramを選んで画像を保存してください。

【Twitter】の方は https://twitter.com/ままのてjp
【Instagram】の方は https://www.instagram.com/mamanote_official/
をフォローし、「#ままのてギフト」をつけて投稿してください。

※鍵付きアカウントの方は、応募期間中は鍵を外してください。
※複数画像を投稿される際は、1枚目に投稿してください。

キャンペーン投稿例

ままのての画像を可愛くデコってくださった方の投稿は、Instagram公式アカウントで紹介します♡ (応募時にデコは必須ではありません)

たくさんのご応募、お待ちしております!