更新日:2017年11月06日

お嬢様酵素Jewelジュエルの効果とは?ファスティングのやり方とカロリーについて解説

タピオカ入りの酵素ドリンク「お嬢様酵素Jewel」。比較的安く購入することができるので、試してみたいと思う人がいるかもしれません。お嬢様酵素Jewelには効果があるのでしょうか。ここではお嬢様酵素Jewelを活用したファスティング方法とおすすめの飲み方やカロリーについて解説します。

2870
0

お嬢様酵素Jewelとは?

タピオカ入りの酵素ドリンク

Image

お嬢様酵素にはいくつか種類があり、「お嬢様酵素Jewel」は酵素ドリンクの中にこんにゃくをもとにしたタピオカが入っています。スタンダードな酵素ドリンクである「お嬢様酵素」が86種類の酵素で作られているのに対して、「お嬢様酵素Jewel」では107種類の酵素を凝縮して作っています。飲むだけの酵素ドリンクに比べて、お嬢様酵素Jewelにはタピオカが入っているので、食べ応えを感じることができるようです。

初回は100円で購入可能

Image

お嬢様酵素Jewelは初回のみ、6袋入りを100円で購入することができます。通常の価格が2500円なので、96%の割引になりますね。送料は500円かかりますが、送料込みで考えても600円です。かなり安く購入することができるので、購入を迷っている人も気軽に試しやすいかもしれません。ただし、ポスト投函のダイレクトメール便なので、届くまでに時間がかかることがあるようです。

Mobile favicon

お嬢様酵素Jewelジュエルの定期便とは?解約方法は?電話で問い合わせる際の注意点を解説

お嬢様酵素の公式サイトはこちら

お嬢様酵素Jewelでダイエットができるのは本当?

Image

お嬢様酵素Jewelの購入を検討している人のなかで、48時間でダイエットができるという話を聞いたことのある人がいるのではないでしょうか。短期間でダイエットができると考えると、魅力的に感じますよね。

お嬢様酵素Jewelを「活用して」ダイエットができるというのはあながちうそではないようです。しかし、お嬢様酵素Jewelを飲んだだけで体重が落ちるわけではありません。お嬢様酵素jewelを活用している人の多くは、ファスティングダイエットを行っています。ファスティングとは断食を意味し、酵素ドリンクを活用したファスティングでは、通常の食事を酵素ドリンクに置き換えます。つまりお嬢様酵素Jewelは、あくまで食事制限によるダイエットの補助をする食品であるということになります。

お嬢様酵素Jewelの飲み方

Image

お嬢様酵素Jewelは原液なので、水などの飲料水で割るのがおすすめです。公式サイトでは、お嬢様酵素Jewel1袋に対して80~100mLの飲料水で割ることを目安としています。もちろん原液のまま飲んでも問題はありません。お水の他にも、炭酸水や豆乳で割って飲んでも良いでしょう。

Image

お嬢様酵素Jewelはタピオカが入っている分、スタンダードなお嬢様酵素と異なるレシピでも楽しめます。たとえばヨーグルトにかけて、タピオカとヨーグルトを一緒に食べることができます。デザート感覚で食べられるので、レシピのアレンジを楽しみながらダイエットに挑戦することができますね。

ただし、お嬢様酵素Jewelを活用してファスティングを行う場合は、通常の食事よりもカロリーを抑える必要があります。1度にお嬢様酵素Jewelを食べすぎたり、アレンジ用の食材のカロリーが高すぎたりするとかえってカロリーの摂りすぎになってしまうかもしれません。カロリーを意識しつつ、楽しみながらいろいろなレシピを試せると良いですね。

Mobile favicon

お嬢様酵素Jewelジュエルの飲み方と味は?タピオカをいかしたおすすめレシピもご紹介

お嬢様酵素Jewelのダイエット方法

Image

1日1回のプチファスティング

プチファスティングでは1日に1回、通常の食事をお嬢様酵素Jewelに置き換えます。朝・昼・晩の好きなタイミングで置き換えることができますが、朝食を置き換えている人が多いようです。ファスティングダイエットに初めて挑戦する人は、プチファスティングから挑戦しても良いかもしれません。

48時間ファスティング

48時間ファスティングでは、2日間分の食事をすべてお嬢様酵素Jewelに置き換えます。1食あたり1袋を目安に、好きなアレンジで食べると良いでしょう。ただし、ファスティングを初めて行う人は、無理のない範囲で行うように注意する必要があります。ファスティングの前日は揚げ物やお菓子をひかえる、食事の量を減らすなどして準備をしておいたほうが良いといわれています。また、ファスティング中はお嬢様酵素Jewel以外をまったく口にしてはならないわけではありません。たとえばファスティング中に塩分が不足してしまわないよう、梅干しを食べるようにするなど、身体の状態を考慮することが大切です。

3日間ファスティング

3日間のファスティングでは、1日2回、通常の食事をお嬢様酵素Jewelに置き換えます。たとえば1日目は朝食と夕飯を置き換え、2日目と3日目は昼食と夕食を置き換えます。置き換えないときの食事は、スープやおかゆなど胃への負担が少ないものにすると良いでしょう。

リバウンドを起こさないには

Image

通常の食事をとらない分、ファスティング後にリバウンドをしてしまわないか気になる人がいるのではないでしょうか。リバウンドの要因にはさまざまなものがありますが、そのひとつがストレスです。ファスティング中にストレスを感じると、かえって食欲が増し、太ってしまうことがあるといわれています。

リバウンドが不安な人は、いきなり数日間のファスティングを行うことは避けたほうが良いでしょう。食事を置き換えることに慣れるまでは、プチファスティングから挑戦しても良いかもしれませんね。

Mobile favicon

お嬢様酵素のファスティングのやり方は?1日断食や3日断食など体験談と合わせて紹介

お嬢様酵素Jewelのカロリーと成分

Image

お嬢様酵素Jewelのカロリーは100gあたり87kcalです。1袋あたり85gなので、通常の食事とお嬢様酵素Jewel1袋を置き換えた場合、比較的カロリーを抑えることができるでしょう。

Image

お嬢様酵素Jewelは107種類の凝縮した酵素で作られているといわれていますが、原材料はどのようなものでしょうか。酵素ドリンクの中には原材料にこだわっているものがあり、野菜や果物など、酵素のもとになる材料しか含まれていないものがあります。それに対して、お嬢様酵素Jewelの原材料には「果糖ぶどう糖液糖」や「希少糖含有シロップ」が含まれています。液糖やシロップは甘味料のひとつで、お嬢様酵素Jewelには甘味料の含まれている割合が多いということになるでしょう。

酵素ドリンクは味が独特で飲みにくいと感じる人がいますが、お嬢様酵素Jewelは甘味料で味が調節してある分飲みやすいといわれています。酵素ドリンクは飲んだ瞬間から変化が起こるものではなく、日々の生活の中で長く活用していくものです。どんな酵素ドリンクを選んでも問題はありませんが、自分が長く続けたいと思えるものを選ぶことができると良いですね。

Mobile favicon

お嬢様酵素のカロリーと成分は?その他の酵素ドリンクと比較してご紹介

酵素ドリンクはダイエットのサポートに

Image

酵素ドリンクを活用してダイエットができるというのは必ずしも間違いではありませんが、酵素ドリンクを飲むだけでダイエットの効果が表れるわけではありません。お嬢様酵素Jewelをはじめとする酵素ドリンクは、あくまでダイエットのサポーターです。酵素ドリンクは美容や健康に良いといわれていますが、早く結果を出したいからといってたくさん飲んでもあまり意味がありません。自分の身体と相談しながら無理のない範囲で長く続けていくことが大切です。

お嬢様酵素Jewelは他の酵素ドリンクに比べておいしくて飲みやすいといわれています。またタピオカが入っている分、胃に満足感を感じやすいでしょう。酵素ドリンクを活用してダイエットをする人は、できるだけストレスのないように楽しみながら挑戦できると良いですね。

お嬢様酵素Jewel

Jewel

お嬢様酵素Jewel

¥980〜(2017/11/06 時点)

お嬢様酵素にはいくつか種類があり、「お嬢様酵素Jewel」は酵素ドリンクの中にこんにゃくをもとにしたタピオカが入っています。スタンダードな酵素ドリンクである「お嬢様酵素」が86種類の酵素で作られているのに対して、「お嬢様酵素Jewel」では107種類の酵素を凝縮して作っています。飲むだけの酵素ドリンクに比べて、お嬢様酵素Jewelにはタピオカが入っているので、食べ応えを感じることができるようです。

お嬢様酵素

Ojyokouso

お嬢様酵素

¥2,783〜(2017/10/26 時点)

購入はこちら

22種類の野菜や果物、64種類の野草を発酵し、陶製のかめで熟成しているので、素材そのものの味を生かしつつまろやかでコクのある味に仕上がっています。ヨモギ、クマザサ、クコ葉などの野生植物のほか、有機栽培された野菜や果物などから摂れるたくさんの栄養素が含まれています。価格が手ごろで、コストパフォーマンスが良いのもおすすめの理由のひとつです。

■この商品に関する口コミ
・そのままでも栄養ドリンクみたいで飲みやすいですが、牛乳割りや炭酸割りにしてバリエーションを楽しんでいます。

引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/224625_10000033/1.1/?l2-id=item_review
販売サイトはこちら

あわせて読みたい

Image

お嬢様酵素Jewelジュエルは楽天・公式サイトのどちらがおすすめ?Amazonは?ドンキ・薬局でも買える?

Mobile faviconhttps://mamanoko.jp/articles/29391
Image

ベルタ酵素ドリンクの効果とは?授乳中や妊娠中でも飲める?

Mobile faviconhttps://mamanoko.jp/articles/29309
Image

優光泉酵素の効果とは?おすすめの飲み方や断食方法を体験談とあわせてご紹介

Mobile faviconhttps://mamanoko.jp/articles/29328
Image

お嬢様酵素のおすすめの飲み方は?妊娠中・授乳中でも飲める?飲む際の注意点とともに解説

Mobile faviconhttps://mamanoko.jp/articles/29336
Image

お嬢様酵素の定期便の解約方法は?電話やメールで停止できる?

Mobile faviconhttps://mamanoko.jp/articles/29340
Image

【体験談】酵素ドリンクのダイエット効果は?おすすめの酵素ドリンクと選び方もご紹介

Mobile faviconhttps://mamanoko.jp/articles/28749
Image

【ダイエットに最適】酵素ドリンクのおすすめ15選!効果的な飲み方や選び方を解説

Mobile faviconhttps://mamanoko.jp/articles/28754
Image

市販で人気の酵素ドリンク15選!ファスティングにおすすめ!飲みやすくて安いドリンクもご紹介

Mobile faviconhttps://mamanoko.jp/articles/28757

関連する人気の記事

ライフスタイルのカテゴリ

ライタープロフィール

Image

mamanoko編集部

mamanoko編集部公式アカウントです。 【Ins…

ライフスタイル デイリーランキング

おすすめの記事