更新日:2017年01月05日

「不機嫌な果実」がスペシャルドラマで帰ってくる♡見逃さないで!

2016年春にテレビ朝日系列で放送されていた「不機嫌な果実」が、2017年のお正月スペシャルドラマで帰ってきます。前作から3年後、「不機嫌な果実」メンバーはどうなっているのでしょうか。キャストも気になるところですよね。気になるドラマ情報をご紹介します。

9464
0

目次

    不機嫌な果実スペシャル 概要

    テレビ朝日系列「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」
    前編:2017年1月6日(金)23時15分~
    後編:2017年1月13日(金)23時15分~
    原作:林真理子「不機嫌な果実」

    「不機嫌な果実」が、1月にスペシャル前後編で帰ってきます! スペシャルは、前作から3年後の設定です。「不機嫌な果実」メンバーは、どうなっているのでしょうか。また、新たな関係は生まれるのでしょうか。

    『不機嫌な果実スペシャル』のあらすじは?

    スペシャルドラマの舞台は前回のドラマから3年後です。前回のドラマで音楽評論家の工藤通彦と再婚することとなった麻也子は、再婚後不満を募らせ「私は損をしている」と考え始めます。そんな中、通彦が講師をしている音大の生徒である神崎葵が、通彦に抱きついているところを麻也子が目撃してしまいます。

    ショックを受ける麻也子に対してイケメンの農園家である相馬宏人が近づきます。麻也子は通彦にはない魅力のある宏人に対して心惹かれていく、というストーリーです。今回も不倫に発展してしまうのでしょうか?

    『不機嫌な果実スペシャル』のキャストは?

    主演はもちろん栗山千明さん。そして、市原隼人さん、高梨臨さん、稲垣吾郎さんが再集結します。しかし、気になるのはスペシャル版に新しく登場するキャストですよね。まずは、不倫の末、再婚した麻也子が心を動かす男性・相馬宏人役は山本裕典さん。

    麻也子の夫である工藤通彦に接近する女性・神崎葵役に南沢奈央さんがキャスティングされています。また、麻也子の前に現れる謎の女・夏希役でMEGUMIさんが出演します。以前のキャストに加え、この3人がスペシャルドラマを盛り上げてくれます!

    エンディングは通常ドラマ版と同じ「マディウォーター」

    71qkfb 0qfl. sl1500

    マディウォーター/斉藤和義

    ¥1,296(2017/01/01 時点)

    スペシャルドラマですが、通常ドラマ版と同じ「マディーウォーター」が主題歌。大ヒットしたドラマ、日本テレビ系「家政婦のミタ」の主題歌も歌っていた斉藤和義さんが歌う曲です。「なぜ自分ばっかり損をしているんだろう」と麻也子の気持ちを代弁しているような曲ですね。曲もドラマ同様ドキドキしながら聞いてください!

    みんな楽しみにしている『不機嫌な果実スペシャル』!

    みなさん、とても楽しみにされているようです!待ちに待った放送ですね!

    成宮君が出ないことがショックな声も…

    Image

    しかし、先日の芸能界引退を表明した成宮くんが出演しないことを嘆くファンの声も多く聞かれました。

    この放送自体が亡くなってしまうのでは?と危惧する声もありましたが、放送はできるようで安心しました。しかし、成宮くん演じる野村健吾がいない不機嫌な果実は少し寂しい気がしますね。

    まとめ

    いかがでしたか?「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」今から待ち遠しいですね!成宮寛貴さんの出演がないのはとても残念ですが、麻也子を含め、他のメンバーのその後は非常に気になります。「3年目の浮気」というサブタイトルも、事件の予感しかなくて想像が膨らみますね。楽しみに放送を待ちたいと思います。

    31doh6t2zzl

    不機嫌な果実 DVD-BOX

    ¥12,697(2017/01/01 時点)

    Image

    不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~|テレビ朝日

    http://www.tv-asahi.co.jp/fukigen-sp/

    おすすめの記事

    関連する人気の記事

    ライタープロフィール

    Image

    izumi

    現在、2児の母で主に教育関係ライター。教育関係だけではなく、面白いことも大好きで、面白いも...