更新日:2017年01月05日

年末年始に買うべきコストコ商品10選!一挙ご紹介!

コストコの商品と言えばすべて「大きい」ということが特徴にあげられます。その特徴は人が集まる「年末年始」にこそ威力を発揮するというもの!年末年始準備はコストコに行きましょう!そのために、今回は、年末年始に家族みんなで食べたいコストコ商品をお伝えします。

8200
0

目次

    年末年始コストコは大混雑⁉

    Image

    年末年始のコストコは非常に混雑する、と言われています。実際、年末年始のコストコは、通常と営業時間が違う(多くが短めに設定されている)ため、混雑しやすいのも事実でしょう。

    実は筆者は2つのコストコに年末年始の休日に何度か行ったことがあります。店舗にもよると思いますが、普段よりは混雑しているものの、大混雑と言うほどのことはなかったように思います。しかし、「レジ前」はいつもより人が並んでいました。その並んでいる列もばらつきあり、列がきちんと整頓されていないのが現状で、無駄に待ってしまう人もいるように感じました。

    年末年始に買うべきコストコ商品10選!

    みんなで食べたい!『トリプルチーズタルト』

    定番中の定番がこの『トリプルチーズタルト』!値段も1280円と超激安なのですが、驚くべきはその量と味。これだけの量があるのに全く味に妥協していません。

    これを家族みんな食べれば、仲良くなること間違いなしですね。切ってお皿に盛った後に、生クリームを横に添えてると、よりおいしくいただけます!いちごなどのフルーツも合いますよ!余った場合は小分けにして冷凍も可能です。

    鍋に入れたい!絶品『生ずわいがに』

    おいしすぎてハマる人が続出している『生ずわいがに』!価格も2,600円程度と超お買い得。コストコのずわいがにを知ってしまって、他で買えなくなったという人まで。みんなで鍋にしていただきたいですね。

    そのまま食べられる『グリーンシードレスグレープ』

    子どもがぶどうを食べる時は「種」がめんどうですよね。こちらは種無しのぶどう。家族でも食べきれないような量で900円前後で販売されているのも魅力です。そのままあらって食卓に出すこともできるので、忙しい年末年始におすすめのフルーツ!

    パーティーの定番!『kiriクリームチーズ』

    年末年始のパーティーでも大活躍するのが『kiriクリームチーズ』!24個入りで600円前後と近くのスーパーで売られているkiriより安くなっています。クラッカーにのせて食べても、パンにはさんで食べてもいいですね!おすすめは、クラッカーにkiriクリームチーズとくるみをのせて、はちみつをかける食べ方です。

    宝石みたい『いくらの醤油漬け』

    宝石みたいないくらの醤油漬けはお正月の定番!これ一つで豪華に見えます!100gが600円前後となっていますのでお手頃。一度は食べてみてほしい商品です。

    みんなでわいわい美味しいお寿司『寿司ファミリー48貫』

    食べる手が止まらないのは『寿司ファミリー48貫』。48貫も入って価格も2,480円と超お手頃!しかもシャリもネタも食べごたえのあるサイズ!みんなで食べたいですね!

    どんな料理にも変身『アトランティックサーモンフィレ』

    どんな料理にも姿を変えられるのはコストコの『アトランティックサーモンフィレ』。以前は1パック3,000円台で見かけたのですが、最近では5,000円台をよく見るようになりました。年末年始にゲットしておきたい一品です。

    やめられない止まらない『ケトルチップス』

    ずっと食べたくなるのは『ケトルチップス』シーソルト。900g以上入って500円台と割安になっています!少しぶ厚めのチップスは、食べごたえもばっちりです。

    皆でわいわい『丸形ピザ シーフード』

    『丸形ピザ シーフード』は、みんなでわいわい食べられるピザ。値段も1,500円と超お手頃です。大きすぎるので、カットして焼くのがおすすめです。

    和食に飽きたら『ラグジュアリーミニクロワッサン』

    和食に飽きた朝は「ラグジュアリーミニクロワッサン」。15個入って698円とクロワッサンにしては超低価格!味も美味しいのでおすすめです。

    年末年始おすすめコストコ商品のまとめ

    いかがでしたか?年末年始に買いたいコストコ商品は見つかったでしょうか?個人的にはどれも買いたいのですが、鍋にもぴったりな「たばらがに」はこの年末にかならずゲットしたい商品でもあります。コストコ商品で、美味しく幸せな年末年始を過ごしてください。

    おすすめの記事

    関連する人気の記事

    ライタープロフィール

    Image

    izumi

    現在、2児の母で主に教育関係ライター。教育関係だけではなく、面白いことも大好きで、面白いも...