更新日:2017年01月05日

ぺこ&りゅうちぇる結婚発表!いまさら人に聞けない…二人はどんな人?

結婚秒読みと言われていたモデルでタレントのぺことりゅうちぇるが結婚を発表しました!嬉しいですね!ところで、ぺことりゅうちぇるってどんな人なんでしょう?また、二人の出会いは?調べてみました。

5973
0

目次

    ぺこ&りゅうちぇるが結婚

    2016年12月30日、人気のモデルでタレントの「ぺこ」と「りゅうちぇる」が結婚したことが分かりました。2人はかねてから交際していて、周囲やファンにも交際を発表していました。結婚前には、結婚秒読みではないか、とまで言われていました。

    12月には婚姻届けを提出していて、発表前にはすでに夫婦となっていたようです。交際をずっと公表していた仲の良い人気の2人がご結婚ということで、嬉しいニュースです!

    ぺこって?

    ぺこは「オクヒラテツコ」の名で活躍しているファッションモデルでタレントです。もともとの愛称が「テコ」だったので、「ぺこ」と呼ばれるようになりました。ぺこは、1995年6月30日生まれで、2016年12月現在21歳。高校生の時には、NSC女性タレントコースに入学しました。『Zipper』『HR』などでモデルとして活躍。原宿系読者モデルとして人気を博し「原宿の神」とまで言われました。

    りゅうちぇるって?

    りゅうちぇるは男性読者モデルでタレントです。1995年9月29日生まれの2016年12月現在21歳で、ぺこと全く同い年なんですね。実は、りゅうちぇるの実のお姉さんは、シンガーソングライターである比花知春さんです。2015年に『行列のできる相談所』にぺことともに出演したことがブレイクのきっかけとなりました。その際、明石家さんまさんとともにギャグを生み出したなどで一気に有名となりました。

    2人の出会いは?

    ぺことりゅうちぇるの出会いは、2014年5月でした。場所は原宿の古着店である「SUPER WEGO」だったといいます。その年の夏には2人のお付き合いは始まっていたようです。タレント業としては、前述の『行列のできる相談所』で2人の人気に火が付きました。忙しくなっても、2人は愛をはぐくんでいたようです。

    そして、いつも幸せそうな二人は、一緒に番組に出演したり、SNSでもラブラブっぷりがアピールされていました。2016年に入って、結婚を意識したコメントも寄せていて、12月に入籍したようです。

    みなさんの喜びの声

    みなさん、素直に嬉しいと感じた人が多かったようです!いつもラブラブな2人だけに、ゴールインしたことが嬉しく感じますね。

    このニュースのまとめ

    いかがでしたか?なんといっても、ぺことりゅうちぇるの2人は21歳!まだまだ若い2人ですが、これから先も仲良く2人で生活を共にしてほしいと思います。今まで交際を明言していたタレントさんが結婚すると、ファンは嬉しいものですね!本当にご結婚おめでとうございます!

    おすすめの記事

    関連する人気の記事

    ライタープロフィール

    Image

    izumi

    現在、2児の母で主に教育関係ライター。教育関係だけではなく、面白いことも大好きで、面白いも...