ララリパブリックの定期便は解約できる?休止や再開の方法は?

国産にこだわった厳選野菜を使用したララリパブリックの葉酸サプリメントは、葉酸だけではなく、ビタミン・ミネラル・鉄分・カルシウムを同時に摂れることで話題です。ボトルデザインのおしゃれさや、飲みやすい錠剤サイズなどメリットがたくさんあります。長く続けるのにおすすめの定期購入の解約や休止の方法についてご紹介します。

5795

目次

  1. ララリパブリックの葉酸の定期購入は解約可能
  2. ララリパブリックの葉酸の定期購入はお休みもできる
  3. ララリパブリックの葉酸の定期購入の送料や支払い方法は?
  4. ララリパブリックの葉酸の定期購入のお届け間隔は?
  5. ララリパブリックの葉酸は解約自由なので定期購入がお得
  6. お得に購入できるララリパブリックの葉酸
  7. あわせて読みたい

ララリパブリックの葉酸の定期購入は解約可能

国産にこだわった厳選野菜を使用したララリパブリックの葉酸サプリメントは、葉酸だけではなく、ビタミン・ミネラル・鉄分・カルシウムを同時に摂れるのがうれしいですね。
そんなララリパブリックの葉酸の定期便は、初月から解約が可能です。葉酸サプリの中には必ず一定期間は継続しなければならないものもあるので、うれしいサービスだといえますね。

Image

ララリパブリックの葉酸の定期購入とは?

単品で購入するとひとつあたり3,980円ですが、定期購入すると2,759円になります。定期購入では初回の注文の際にお届け日を決めることができます。同じ量で1,221円もお得になるので、定期購入がおすすめです。

解約メール・電話の連絡先

ララリパブリックの葉酸の定期購入を解約したいときは、出荷予定の3営業日前までにメールや電話で連絡すれば停止(解約)は可能です。出荷予定の2営業日前以降に連絡をした場合は翌月以降の停止(解約)になります。

TEL:0120-651-117(平日午前11時~午後17時まで)
お問い合わせフォーム(24時間受付 対応は営業時間内)

ララリパブリックの葉酸の定期購入はお休みもできる

Image

ララリパブリックの葉酸の定期購入は、初回の注文時にお届け日を指定することができますが、次回の注文をお休みしたいときは、出荷予定の3営業日前までに連絡することが必要です。

また、到着予定を一時的に早めたり、遅らせたりすることも可能です。いずれの連絡も出荷予定の3営業日前までに連絡すると次回に反映されます。

ララリパブリックの葉酸の定期購入の送料や支払い方法は?

Image

ララリパブリックの葉酸の定期購入は送料無料です。支払い方法については以下のとおりです。支払い方法の詳細は、特定商取引法の表示のページで確認することができます。

・代金引換
・クレジットカード決済
・AmazonPay
・ニッセン後払い
・コンビニ後払い

ララリパブリックの葉酸の定期購入のお届け間隔は?

Image

ララリパブリックの葉酸の定期購入の間隔は初回注文時に30日、45日、60日の3通りから選択することができます。出荷予定の3営業日前までに連絡をすれば、到着を早めることや遅くすることが可能です。

ララリパブリックの葉酸は解約自由なので定期購入がお得

Image

ララリパブリックの葉酸の定期購入には、何ヶ月間続けることが条件などといった縛りがありません。長く続けることを条件に価格を安くするサービスが多いなかで、そのような縛りがないのはうれしいですよね。定期購入は初回の注文から可能なので、お得に購入することができます。

お得に購入できるララリパブリックの葉酸

妊活中、妊娠中、授乳中など、葉酸のサプリメントを摂りたい時期は長期間にわたります。通常の価格よりお得に購入できるのはうれしいサービスですが、購入前には定期購入の方法や解約手続きの手順、お届けサイクルの変更方法などを知っておくことが大切です。事前の確認により安心して取引しましょう。

あわせて読みたい

葉酸サプリおすすめ人気ランキング!妊活・妊娠中の効果や口コミをご紹介
Article link iconhttps://mamanoko.jp/articles/28265
Image
薬局の市販葉酸サプリはおすすめ?選び方や注意点・コツなどご紹介
Article link iconhttps://mamanoko.jp/articles/28801
Image
葉酸キャンディの効果は?口コミは?妊娠時でも大丈夫?
Article link iconhttps://mamanoko.jp/articles/28701
Image

そのほかの葉酸サプリの定期購入はこちら

ベルタ葉酸サプリの定期便の解約方法は?できないって本当?配送方法や状態・支払い方法などを解説
Article link iconhttps://mamanoko.jp/articles/29291
Image