提供ベネッセ

【全員プレゼント】familiar限定コラボ「はじめての離乳食セット」をお届け

親子のふれあいを楽しみながら、五感を遊びの中で刺激する〈こどもちゃれんじ〉をご存じですか。今なら資料を取り寄せるだけで離乳食スタート期から使える、familiar限定コラボ「はじめての離乳食セット」が無料で届くキャンペーンを実施中です!

3628

目次

  1. 【全員プレゼント】familiar限定コラボ「はじめての離乳食セット」
  2. 〈こどもちゃれんじ〉の魅力
  3. キャンペーン概要

【全員プレゼント】familiar限定コラボ「はじめての離乳食セット」

子どもの将来の可能性を広げる知育教材、しまじろうで人気の〈こどもちゃれんじ〉から、0〜1歳のお子さまをお持ちの方へ全員もらえるプレゼントキャンペーンを実施中!

今なら資料を取り寄せるだけで、離乳食スタート期から使えるfamiliar限定コラボ「はじめての離乳食セット」が無料で届きますよ。

※〈しまじろう〉は㈱ベネッセコーポレーションの登録商標です。

全員プレゼント「はじめての離乳食セット」の魅力

全員もらえる、familiar限定コラボ「はじめての離乳食セット」は、離乳食スタート期にうれしい、お皿・スプーン・フードカッターの3点をセット。

■お皿
・フタ付きで、おでかけの際の持ち運びも安心
・おやつケースとしても使える
・底の一部が凹凸加工で、食材のすり潰しが可能

■スプーン
​​​​​・赤ちゃんの口のサイズに合ったスプーン

■フードカッター
・食材のカットも楽々できるフードカッター付き

今ならWチャンス「ベビーカタログ」抽選プレゼント!

今ならWチャンスで、ベビー服やテーブルチェアなど1万円相当のプレゼントを選べるカタログが、抽選で50名様に当たります。赤ちゃんのものや育児に役立つグッズなど、子育てライフをハッピーに変えるカタログギフトですよ。

〈こどもちゃれんじ〉の魅力

0歳から始められるベネッセの〈こどもちゃれんじ〉は、子どもの月齢にピッタリのおもちゃや教材が送られてくるワクワクする通信教育です。

・子どもの興味を引き出す教材
教材は子どもの知的好奇心をくすぐる仕掛けがいっぱい。読み聞かせの絵本や知育玩具など「赤ちゃんが手を伸ばしたくなる」教材が詰まっています。

・親子の絆を深める
絵本の読み聞かせ、スキンシップ遊びなど、親子で楽しみながら成長につながる内容が満載。

・生活習慣が身につきやすい
1歳以降の教材では、あいさつや片付け、トイレや歯磨きなどの生活習慣をお子さまのやる気を引き出すやり方で無理なく身につけることができます。

・子育てサポートも万全
育児の悩みを解消できる情報もアプリや冊子でお届け。

キャンペーン概要

〈こどもちゃれんじ〉の資料請求をされた方全員に、familiar限定コラボ「はじめての離乳食セット」をプレゼントします。

■プレゼント内容
・全員:familiarコラボ こどもちゃれんじ はじめての離乳食セット
・抽選50名様:1万円相当のプレゼントを選べるベビー向けカタログギフト

■カタログギフトが抽選で50名様に当たる!第3期抽選日の締切
8月14日(日)

■応募条件
・はじめて〈こどもちゃれんじ〉の資料請求をされた方
・2021年4月2日~2023年4月1日生まれのお子さまをおもちの方

注意事項

ベネッセの通信教育サービス〈こどもちゃれんじ〉(0・1歳)

【資料のお届けについて】
・ご応募時点の月齢・年齢に合った資料とプレゼントを、通常はお申し込み弊社受付後10日前後(土・日・祝・年末年始を除く)でお届けしております。
・お申し込み多数の場合、また、お住まいの地域・配送事情によっては、さらにお時間をいただく場合があります。
・資料の発送は日本国内に限らせていただきます。

【申し込む際の注意事項】
・〈こどもちゃれんじ〉のことを詳しく知っていただくためのキャンペーンですので、〈こどもちゃれんじ〉会員のお客さまからのご応募はできません。ご了承ください。
・ご記入内容に不備がある場合は、資料のお届けができません。すべての項目について入力してください。
・現在妊娠中のかたはこちらからお申し込みください。
https://www2.shimajiro.co.jp/baby/maternity/

【生後9カ月14日以前のお子さまをおもちのかたへ】
2020年度以前にお生まれのお子さまには、年齢別体験教材をご用意しています。詳しくは〈こどもちゃれんじ〉のWebサイトにてご確認ください。

・本キャンペーンはままのてとは主催企業が異なります。応募完了をお知らせするメールはままのてから配信されませんのであらかじめご了承ください。