【謝礼あり】ままのて アプリに関するインタビューにご協力ください

妊娠・育児中のママをサポートするアプリ「ままのて」に関して、インタビューにご協力いただける方を募集しています。ぜひあなたの声を聞かせてください。

45734

本ページはプロモーションが含まれています

目次

  1. 「ままのて」に関するインタビューにご協力ください

「ままのて」に関するインタビューにご協力ください

妊娠・育児中のママをサポートするアプリ「ままのて」をより良いサービスにするために、インタビューにご協力いただける方を募集しています。ぜひ、あなたの生の声を聞かせてください。

インタビューの内容は、今後のサービス作りにいかしてまいります。

■インタビュー内容
・アプリに新しく追加する機能をお試しいただき、カジュアルな雰囲気でお話しできればと思います。
・お時間は1時間程度となります。
 
■ご応募条件
・平日の日中に、おひとりで品川区五反田にある弊社オフィスにお越しいただける方
・スマートフォンを操作中のお手元を、動画で撮影させていただくことに合意いただける方 ※社内視聴のみにとどめ、他の用途では使用しません

※誠に申し訳ございませんが、お子さまの同伴はご遠慮いただいております。今後お子さま同伴でもインタビューが実施できるよう、運営の改善につとめてまいります。

■謝礼・交通費
・Amazonギフト券 一律2,500円(税込み)

■ご応募方法
下記フォームより、ご都合の良い日時、ご連絡先をお送りください。
応募者が多数の場合は、抽選となる場合がございます。
インタビューのご協力をお願いする方のみ、改めて詳細をご連絡いたします。

「ままのて」がママにとってより便利で役に立つアプリになるよう、ぜひご意見いただければと思います。よろしくお願いいたします。