【2019】キャンドゥ(Can★Do)のクリスマスグッズ11選!ラッピングや紙皿のおしゃれアイテムをご紹介

ママたちから人気を集める100均・キャンドゥでは、オリジナリティーのあるクリスマスグッズがたくさん販売されています。誰もが手軽に購入できる、親しみやすいクリスマス雑貨が豊富ですよ。ここではキャンドゥのクリスマスグッズを紹介します。キャンドゥのアイテムを使用して、親子で部屋を楽しく飾り付けてみてくださいね。

8544

本ページはプロモーションが含まれています

目次

  1. キャンドゥ(Can★Do)のクリスマスアイテム
  2. 1.ほんのり部屋を灯せる「ウッドLEDマスコット」
  3. 2.クリスマス柄が嬉しい「ペーパープレート」
  4. 3.おしゃれなデザインが豊富「ペーパーカップ&プラスチックカップ」
  5. 4.ラッピングに最適「クラフトジップバッグ」
  6. 5.手軽に変身できる「トナカイヘアクリップ」
  7. 6.輝くオーナメント「クリスマスミラーボール」
  8. 7.ママにもおすすめ「サンタ帽」
  9. 8.おちゃめなサンタがかわいい「ペーパーナプキン」
  10. 9.気持ちが伝わる「ポストカード」
  11. 10.クリスマスの定番「リース」
  12. 11.バリエーション豊富な「マスキングテープ」
  13. キャンドゥのクリスマスグッズ動画もおすすめ
  14. キャンドゥのクリスマスグッズで部屋をかわいく飾ろう
  15. セリア・ダイソー・キャンドゥのクリスマスアイテム
  16. あわせて読みたい

キャンドゥ(Can★Do)のクリスマスアイテム

年齢や性別を問わず好まれる商品が豊富なキャンドゥでは、かわいらしくてオリジナリティーのあるクリスマスグッズがたくさん販売されています。華やかなものやシックなもの、便利に使えるものまで、幅広い品ぞろえが特徴ですよ。

ここでは、2019年のキャンドゥのおすすめクリスマスアイテムをご紹介します。オリジナリティーのあるクリスマスグッズで、部屋を華やかに彩ってみてくださいね。クリスマスギフトをラッピングする際におすすめのアイテムにも注目です。

※2019年11月時点の情報です。一部取り扱いのない店舗や、売り切れ商品も掲載されている可能性がございます。あらかじめご了承ください。

1.ほんのり部屋を灯せる「ウッドLEDマスコット」

雪だるまの形をしたかわいらしいLEDマスコットは、雪だるまの鼻部分にライトが付いているユニークなタイプです。裏面に取り付けられたスイッチを入れるとほんのり明るい光が灯りますよ。クリスマスツリーに飾って、聖夜の雰囲気を感じてみても良さそうですね。

2.クリスマス柄が嬉しい「ペーパープレート」

動物がたくさん描かれたペーパープレートは、子どもが喜びそうなアイテムです。8枚入りなのでホームパーティーにもおすすめですよ。素材がしっかりしていて、小さな子どもも扱いやすいでしょう。

いつもよりも華やかに彩りたい、クリスマスの食卓にぴったりです。

3.おしゃれなデザインが豊富「ペーパーカップ&プラスチックカップ」

キャンドゥでは、さまざまなデザインのカップが販売されています。色鮮やかなクリスマスデザインのものや、オリジナリティーのある柄が豊富ですよ。テーブルコーディネートに合わせて、好みのタイプを選んでみてはいかがでしょうか。

4.ラッピングに最適「クラフトジップバッグ」

クラフトジップバッグはファスナー付きのミニバッグです。マチがあって小物や小さなお菓子をたくさん入れることができますよ。簡単にかわいくラッピングをしたい方にもおすすめです。

透明フィルムの窓が付いているので、入れる小物にこだわっても良いですね。4枚入りで、クリスマスのお菓子のおすそ分けやプチギフト用として使いたいアイテムです。

5.手軽に変身できる「トナカイヘアクリップ」

トナカイの角の形をしたヘアクリップは手軽に変身を楽しめる優秀アイテムです。ずり落ちないようなつくりになっていて、赤ちゃんや子どもの髪にも留めることができますよ。クリスマスの思い出を残す写真撮影のときに使っても良いでしょう。

1セット2Pの商品です。

6.輝くオーナメント「クリスマスミラーボール」

クリスマスツリーのオーナメントとしておすすめのミラーボールです。揺れるとキラキラと輝き、華やかな雰囲気を演出してくれますよ。ツリーに飾り付けるほか、ガーランドのようにカウンターや壁に吊り下げてもかわいらしいですね。

7.ママにもおすすめ「サンタ帽」

サンタ帽は、クリスマスパーティーや記念写真の撮影におすすめです。気軽にクリスマスの雰囲気を感じることができる定番アイテムですよ。

店舗によっては子ども用やスパンコールが付いたかわいらしいタイプもあるので、好みに合わせて選んでみましょう。

8.おちゃめなサンタがかわいい「ペーパーナプキン」

サンタクロースがケーキを食べているコミカルなデザインが特徴のペーパーナプキンです。クリスマスの食卓を楽しく盛り上げてくれますよ。表と裏でデザインが少し違うのも嬉しいですね。

16枚入りなので、クリスマスパーティー用にもおすすめです。

9.気持ちが伝わる「ポストカード」

クリスマスギフトを贈る際に、お祝いや感謝をつづったポストカードを添えると気持ちが伝わりやすいでしょう。裏にメッセージがたくさん書けるので、子どもと一緒にデザインを考えたり絵を描いたりしても良いですね。

こちらのポストカードは立てかけて飾ることができます。メッセージを読んだ後も楽しんでもらえそうですね。

10.クリスマスの定番「リース」

キャンドゥのクリスマスリースは、部屋の空いたスペースにさりげなく飾ることができる手軽なアイテムです。クリスマスが近づいてきたら、子ども部屋や玄関先に飾っても良いですね。

キャンドゥで販売されているクリスマス雑貨を使用して、リースをさらに華やかに装飾しても良いでしょう。

11.バリエーション豊富な「マスキングテープ」

キャンドゥのマスキングテープは種類が豊富で、気分や好みに合わせてさまざまな柄を楽しめます。マスキングテープを使ってメッセージカードを装飾したりプチギフトにアレンジしたりして、オリジナルのアイデアを活用してみましょう。

キャンドゥのクリスマスグッズ動画もおすすめ

ままのてチャンネルでは、キャンドゥのクリスマスグッズの詳しい使い方や 飾り付け方を配信しています。飾ったときの雰囲気を知りたい方にもおすすめですよ。

ぜひお気に入りのアイテムと飾り方を見つけてくださいね。

※「ままのてチャンネル」とは
妊活・妊娠・出産・育児の情報を届けるチャンネルです。妊娠中や育児期のお役立ち情報のほか、マンガ動画も配信していますよ。お気に入りの動画を見つけたら、ぜひチャンネル登録してくださいね。

キャンドゥのクリスマスグッズで部屋をかわいく飾ろう

キャンドゥには、かわいらしくてオリジナリティーのあるクリスマスアイテムがたくさん販売されています。ホームパーティーやラッピングアイテム、オーナメントなどの装飾グッズが豊富ですよ。好みに合わせて選べるのも嬉しいですね。

店舗によって品ぞろえが異なる場合があるので、散歩を兼ねて子どもとさまざまな店舗を回ってみても良いでしょう。親子で飾り付けられるキャンドゥのクリスマス雑貨を使用して、楽しいクリスマスを演出してみてはいかがでしょうか。

セリア・ダイソー・キャンドゥのクリスマスアイテム

セリア(seria)・ダイソー(Daiso)・キャンドゥ(Can★Do)で、どのクリスマスアイテムを購入しようか迷っている方は、一度に3店舗のアイテムを見ることができる記事がおすすめです。2019年の注目アイテムを厳選して紹介しているので、ぜひ気になる店舗の記事をのぞいてみてくださいね。

【2019】セリア・ダイソー・キャンドゥで飾る!100均のクリスマスグッズをご紹介!
https://mamanoko.jp/articles/17091

あわせて読みたい

【タイプ別】クリスマスツリーのおすすめ人気13選!おしゃれな北欧風や卓上ツリー!飾り方も解説
https://mamanoko.jp/articles/29205
【年齢別】クリスマス飾りを手作り!子どもでも簡単に作れる工作アイデア9選
https://mamanoko.jp/articles/29253
【年齢別】クリスマスカードの手作りアイデア!子どもにも簡単な作り方を解説!
https://mamanoko.jp/articles/29179
【2023最新】アドベントカレンダー19選!クリスマスのお菓子入り商品や簡単手作り方法を紹介
https://mamanoko.jp/articles/29216
子どもが喜ぶ!人気のお取り寄せクリスマスケーキ!2023年の予約はお早めに
https://mamanoko.jp/articles/29322