よくある質問ページ

①ユーザーネームを変更したいのですが

  • メールアドレス登録の場合
    下記のURLからアカウント情報の変更ができます。 https://mamanoko.jp/account/edit
  • facebook登録の場合
    こちらの場合お名前の変更はできません。 mamanokoでは全国の子連れスポットの口コミを投稿できますが、facebook連携によって実名の投稿にすることで、口コミの信憑性を保つサービスにしております。そのため大変恐縮ではございますが、facebook登録の場合は名前の変更はできません。ご理解の程よろしくお願いいたします。

②facebook認証をしているが、口コミ投稿の際にfacebookログインを求められます。

facebook認証を済ませているまたはfacebookでログインしているにもかかわらず口コミ投稿をする際にfacebookログインを求められるバグが起きております。現在復旧の対応をしておりますので、大変お不便、ご迷惑をおかけいたしますがしばらくお待ち下さい。

口コミ投稿をご希望の場合は、以下URLよりお名前とメールアドレスをご記入の上お問い合わせいただけますと編集部で対応をいたしますのでご連絡ください。 https://mamanoko.jp/contacts/new

③facebookログインしているが、ニックネームが初期登録のアルファベットや数字のニックネームから変更できない。

facebookログインをしていただいている場合は、facebookのユーザーネームとなりますが、現在アルファベットや数字のみで表記されたユーザーネームとなってしまう不具合が発生しておりました。現在は不具合は解消しておりますが、名前が初期登録時のアルファベット・数字から変更できな場合はお手数ですがお問合せください。 https://mamanoko.jp/contacts/new

④mamanokoに施設情報を掲載したいのですが、どうすればできますか?

mamanokoへ施設の登録をご希望の方は以下URLのお問い合わせフォームより、掲載したい施設名、ホームページのURL、その他詳細情報(営業時間やアクセス情報など)、ご連絡先のメールアドレスを添えてお問い合わせください。 https://mamanoko.jp/contacts/new