Fammのプロカメラマンによる無料ベビー撮影会が全国で開催中!

ママに人気の写真アプリ「Famm」が主催する無料撮影会が全国で開催されています。気軽にスタジオ撮影ができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

3300

目次

  1. Fammの無料ベビー撮影会とは
  2. 撮影会の流れ

Fammの無料ベビー撮影会とは

最近話題のFammの無料ベビー撮影会、皆さんはもう参加しましたか。

子どもの写真は確かにたくさん撮っているし、自分で小物を揃えて撮るのもとっても楽しいけれど、やっぱりプロに撮ってもらいたいですよね。

でもスタジオでの撮影は、正直なところ撮影料が高くてなかなか手が出なかったり、予約した日に限って子どもはご機嫌ななめで「せっかく高いお金を払って行ったのに満足のいく写真が撮れなかった」なんてこともよく聞くお話。

そこで、もっと気楽にカジュアルに、子どもの写真や家族での写真を残せたらいいな、というママやパパたちにぴったりの撮影会をご紹介します。

撮影会の流れ

Fammのベビー撮影会はプロカメラマンによる撮影会と「子育て費用の相談会」がセットになった無料イベントです。

まず始めに、10〜15分ほどでプロのカメラマンに撮影をしてもらいます。

Image

撮影セットは会場によって違いますが、どのセットも子ども目線に合わせた可愛らしいテイストで、男の子でも女の子でも素敵に撮れるものになっています。参加した方は、そのセットが無料とは思えないクオリティーに大満足。

子どもだけで撮ってもいいですし、途中からママと一緒、パパやママも入って親子撮影してもOKです。

写真データは後日メールで送ってもらえるのですが、こちらもなんと無料で10枚以上ももらえます。

Image
Image
Image
Image

撮影が終わったら、次は所要20〜30分間でお金のプロ・ファイナンシャルプランナーとの相談会です。

子どもが生まれると、子育て費用や貯蓄、節約、保険のことなど、日頃ちょっとした疑問が出てくると思いますが、それを誰かに相談するような機会って実はあまりないですよね。お金のことならなおさら、細かい話まではお友だちにもしづらいでしょう。

かと言って自ら窓口に行ったり、ファイナンシャルプランナーさんに相談しに行ったりするのはちょっとハードルが高いですよね。

でも、知らないと損な情報は世の中にたくさんあります。ちょっとした疑問でもこの機会に解消してしまいましょう。もしかしたら、もっとお得な方法をアドバイスしてもらえるかもしれません。

相談内容は「子どもが大学卒業までにかかる費用ってどのくらいなんだろう」など、何でもOKだそうですよ。

Image

毎回大人気で枠がすぐに埋まってしまう、このFammの無料ベビー撮影会。
皆さんぜひ参加してみてはいかがでしょうか。