【New】ままのてアプリにパパモード誕生!夫婦で使える!

アプリ版ままのてに、パパモードが誕生しました。 モードによってママorパパに合った情報が届き、Web版ままのての記事もアプリでさくさく読めます。 今なら抽選でギフト券が当たるキャンペーンを実施中です。

96797

本ページはプロモーションが含まれています

目次

  1. ままのてアプリでできること
  2. パパに合った情報が毎日届くようになりました
  3. ユーザー様の声(アプリレビュー抜粋)

ままのてアプリでできること

「お腹の赤ちゃんはいまどんな状態なんだろう……」
「いま何週だったかな……」
「今後どんな準備が必要なんだろう……」

妊娠・育児中は次から次へと気になることがでてくるもの。スマートフォンアプリ「ままのて」は、妊娠・育児で悩むパパ&ママの強い味方です。

妊娠中は出産予定日を入力するだけで妊娠週数に合った情報が毎日届き、出産後は子どもの誕生日を入力するだけで子どもの月齢に合わせた情報が読み放題。パパもママもずっと無料でお使いいただけます。

医師監修のQ&Aや体験談が豊富なので、「プレママ・ママ・パパにぴったりのアプリ」と好評です。

パパに合った情報が毎日届くようになりました

パパモードでできること

このたびアプリ版ままのてに、パートナー向けのアドバイスが毎日届く「パパモード」を追加しました。

これまでは妊婦さん・ママへの情報を毎日お届けするアプリでしたが、ユーザー様からのご要望をもとに、パパ・パートナーも使える仕様にバージョンアップしています。

パパモードでは、妊婦さんを支え、子育てするパパ・パートナーにぴったりなアドバイスを毎日お届け。妊娠中の身体の変化や気をつけること、子どもの成長に関すること、将来のために準備しておくことなど、さまざまな情報をパートナーにもわかりやすく解説しています。男性でも使いやすいように、色味やデザインもリニューアルしました。

ユーザー様の声(アプリレビュー抜粋)

妊娠がわかってすぐにダウンロードしました!毎日更新されるので、アプリを開くのが楽しみで仕方なかったです!旦那さんもダウンロードしてくれて、体調面や精神面で気遣ってくれるようになりました!

週数が目に見てわかる上に
その週数に合わせた情報や
妊娠期間中の諸々気になることが
まとまってるからとても使いやすかった!

毎日その日の赤ちゃんの発育の様子やママが注意すべきことなどを教えてくれるし、赤ちゃんのイラストもかわいいし、赤ちゃんからのメッセージにも癒やされたり励まされたりしています。また、週数に応じて必要な情報もチェックすることができて、不安に感じていたことなども解決できたりと、とても良いアプリだと思います。毎日の更新がとても楽しみです♡

「ままのて」ですがパパが愛用してます。毎日更新されパパになる実感を感じますので、素晴らしいアプリです。